お花見 @六義園


b0114403_972588.jpgb0114403_98433.jpg六義園 に行きました(3/30)。
生い茂る緑、桜、広い池。。。
目を上に向けると高いビルが見えて
現実に引き戻されるほど
いろいろ忘れることができるw
都会の中の公園です。




b0114403_921879.jpg

ゴツゴツと力強い幹!
魅かれました。




b0114403_9243581.jpg

お目当てのライトアップされた枝垂れ桜です。
ウルウルするほど感動しました。
見せてくれてありがとう。



写真はボケてますが
両ふくらはぎが攣りそうになるほど背伸びしながら
高い台の上にカメラを置いてシャッターをきった
渾身の一枚です^^;
その様子に、まわりの方々から声をかけていただいたのも
良い思い出ですw!?


b0114403_9305967.jpgこちらのお休み処では「磯辺焼きとお茶」をいただきました。
広い池を見ながら~~♪

六義園にはお休み処があと2,3個所ありました。
今度は丘の上にあるほうへ行ってみようかな。
(目当てはそこかい!?)
  

* ライトアップは3/31まででした。
[PR]

by miri-aloha | 2009-04-19 09:50