あったらいいな、と思った本 @作りおきレシピ(有元葉子さん)


b0114403_904468.jpg
★ データ ★
「作りおきレシピ」 by 有元葉子さん

あ~こんな時作りおきがあったら!
と、思うことがありまして。

食事を適当に済ますことは多々あるけど
大事には至らないまでも
体が受け付けないことがあると
やっぱり考えちゃうわけですヨ。

そんな後、ふらふら立ち寄った本屋さんで
今の気持ちにピッタリのネーミングの本を
見つけて即買いしてしまいました。

「作りおきレシピ」 by 有元葉子さん

素材の作りおきや多めに作って冷凍しておくのって大好きッ!
冷凍庫が充実していると、気持ちも充実してくるんですッw

「食は元気の源」を実感する今日この頃。
食も体も気持ちも、もっと充実して豊かになれるといいな^^♪
[PR]

by miri-aloha | 2009-04-27 09:11