月1のお楽しみ @カフェフーケ


b0114403_7281772.jpg★ データ ★
カフェフーケ

最初に500円を払うと
月1回無料で美味しいスイーツが楽しめる
” 2009カフェフーケのおすすめケーキ "。

写真は4月のケーキ
「ストロベリーシーズンのワッフル」。
普通に頼むと800円!
お得感があると一層美味しく感じます~w

珈琲もとっても美味しくて雰囲気も良くて
大好きなお店のひとつです。



夕べはコールスロー、餃子、塩そぼろを仕込みました。
餃子、塩そぼろ、1膳ずつラップでくるんだご飯、
小分けにしたお肉、
少々の海老、などなどに、
家族が通販で頼んだお蕎麦が突然加わり
いきなり冷凍庫がラッシュ状態にッ!
今朝は2日前に買ったパンにカビが生えていたので
これからパンも冷凍庫が必須。
有元さんの作りおきレシピも作りたいし。。。

う~~~ん、冷蔵庫や冷凍庫の入れ方を工夫しなければ~(汗)
[PR]

by miri-aloha | 2009-04-29 07:41