テニスの後の豚骨ラーメン @博多天神


b0114403_7223082.jpg★ データ ★
豚骨ラーメン(葱) @博多天神

五月晴れの空の下、
テニスをして気持ち良い汗をかいたら

あーラーメン食べた~い^^!

ということで、
以前から気になっていた
博多天神(渋谷)に行ってきました。
ワタシが頼んだのは葱ラーメン。
極細麺に美ッ味しい豚骨スープが絡んで
たまりませんッ!




初めてだったので周りの様子を伺っていると
タレや摺り大蒜、紅生姜、替え玉(100円。でも店頭に置いてある用紙を出すと無料になる!?)
など、サクサクご自分好みに仕上げていらっしゃいました。
常連っぽいわぁw
次はワタシもやってみよー^^v

具沢山だし、味噌ラーメンも美味しそうだし、安いし、お店の方たちも親切だし、
テーブルも綺麗だし、駅から近いし、 また是非行きたいお店です。
[PR]

by miri-aloha | 2009-05-10 07:54