クルクル迷って @キハチカフェ


b0114403_127728.jpg
★ メニュー ★
サンドイッチ@キハチカフェ(新宿伊勢丹)

母の小学校同窓会のため新宿へ。
お迎えの時間まで
「ここいいわよ~」、とかねてより
評判を聞いていた新宿伊勢丹で
過ごそう!
と決めたのはいいのですが
11時半頃で
すでに7Fのレストランはどこも行列。
各階にあるカフェもいい感じにうまっていて
クルクル迷った挙句、キハチに落ち着きました。
いろんな意味で頑張って(^^;?)
決めたランチでしたが
お茶付き価格ではなかったのは痛恨のミスでございましたw
でも、美味しかったです^^v


同窓会の場所は「車屋別館」
こちらのお店の方の対応が素晴らしかったのです。
会が終わるのを待っている間、お茶や雑誌を持ってきてくださったり
お客さまの対応も気配りが行き届いていて。。。
母たちもゆっくり楽しい時間を過ごすことができたと思います。
どうもありがとうございました。
もし、ワタシも新宿で何かの集まりがあったら
是非利用させていただきたいと思ったのでした。
[PR]

by miri-aloha | 2009-05-16 12:36