鰆鰆鰆 @ ダイニングバー卯門(渋谷)


b0114403_8155776.jpg
★ データ ★
ダイニングバー卯門 @渋谷

鰆の料理がいろいろ楽しめる
お店です。
鰆のお刺身、たたきは
初めて食べましたが
脂がほどよく乗っていて
美味しい~。


ただ、どのお料理もボリュームがあり、鰆茶漬けまでたどり着けなかったのは
なんとも心残り。。。
デザートは食べましたけどね^^

写真はお刺身の盛り合わせ(手前)、気まぐれサラダ(右)、出汁巻き卵(奥のせいろ)。
他には鰆の西京焼きをいただきました。


外にいるのが気持ち良い季節ですねぇ~。
ウチの中と外気温の差がないのって、ストレスがありません!
新緑も綺麗だし、
たくさんテニスや散歩やテニスをwwしたいものです。

しかーし!
ワタシの湿度探知機(クセ毛)はすでに反応しまくり_ _;
あぁ、梅雨はもうッすぐッそこまで来ていますぅぅぅぅぅ(涙)
[PR]

by miri-aloha | 2009-05-27 08:39