全仏テニス @ オーガニックのピーチネクターbyシナグロ


b0114403_10441654.jpg★ データ ★
ピーチネクター オーガニック
 by シナグロ
最後に「ネクター」を飲んだのっていつだろう。。。

これは、甘さ控えめで
トロン、サラッの加減が
丁度良かったです。
今なら 280円→190円 なのも嬉しい。

表参道の歩道で友人を待ちながら飲みました。
これまた気持ちいい~♪





ただ今、全仏オープンテニス2009が開催中です。
テレビではwowowで17:55~22:00と翌日0:00~5:00に観られます。
だから、wowowに加入しました~^^v

で、昨日は、ワタシの観たいカードは深夜の第二試合だったわけです。
そのために、夕飯を巻き巻きで作り、16時には作り終え、
17時には食べ、目覚まし時計を2時半にセットして、19時には一旦ベッドへgo!

がッ!

そんなに上手く行くわけはないのですぅ。
家族が「どーしたの?」と部屋に来て、起こしてくれたり^^;
実際、19時になんて眠れませんって(笑)

結局、ソファでダラダラグダグダになりながら待って
お目当ての試合が始まったのが2時半過ぎ。
(だったかな?朦朧として覚えてませんw)
第1セットの3ゲームまで観て、撃沈してしまいました(涙)
オバサンにはもうキツイっすよzzz

今朝、PCを立ち上げると、LIVEでネット配信していたことが判明!
LIVEならもっと早く観られたのね@~@
今晩からはネットもチェックしなきゃだわ~メモメモ。
な、なんかwowowニカニュウシタイミナイカモ!?
[PR]

by miri-aloha | 2009-05-28 11:16