サンドイッチランチ @ 木村屋


b0114403_1929762.jpg★ メニュー ★
サンドイッチランチ @ 木村屋2F

平日のみのサンドイッチランチ。
曜日別に違うサンドになります。
金曜日の今日は
「ベーコンとスクランブルエッグ」。
写真に加え、スープも付いてます。
銀座通りを見下ろせるお店は
平日なら穴場かも。
「あんぱん2コと飲み物」のセットも
オススメです^^♪


今日は用事があって銀座へ。

昨日、な~んか友人Tさんも銀座へ来るような予感がして
メールをしてみると、ビンゴ^^v
お互いの空き時間がちょうど1時間ほどあったので
めでたくティータイムとなりました。

この頃、月1ぐらいで銀座に行くのだけど
平日でもかなりの人出があって驚きます。
もちろん、ワタシもそのひとりですが。

でも、やっぱり、銀座は落ち着くわぁ。
銀座にいると、
ジブンがいくつになっても年上の人と一緒にいる
安心感のようなものを感じます。
(って、以前にも書いたかもしれません)

買い物ができたら、もっと楽しいですけどねw
[PR]

by miri-aloha | 2009-06-12 19:54