あるもので @夕食(中華)


b0114403_8495567.jpg★ メニュー ★
・アスパラと卵のトマトの炒め物
・海老とセロリの炒め物

冷蔵庫にあるものでテキトーに
組み合わせて作った中華です^^;

手前は大蒜・生姜・塩胡椒とかき油であっさりと。
以前に何度も登場している奥の料理はさらに醤油・砂糖・ごま油を加え、最後に和風出汁を少し加えてとろみを加えてあります。
テキトーですが、
野菜を多めにして、一応気を使ってみたりなんかしたこともお伝え申し上げます(願)。


この頃、腰の調子がアララなワタシ。
動きが鈍くなることで肩や首まで凝ってきてしまったので、
昨日は超~久しぶりにマッサージに行ってきました。

すると、膝の後ろとアキレス腱が凝り固まっていて激痛>_<

筋肉は・・例えばふくらはぎの場合・・
ふくらはぎだけを揉むより、
端と端を緩ませると全体がほぐれるのだそうです。

自宅でも足首をクルクルしたり、足首をつまんでほぐすことを
勧められてきました。

歯を磨きながら、とか、テレビを観ながら、とか
お風呂に入りながら、とか
ながら族でクルクルやってみようと思います^^
[PR]

by miri-aloha | 2009-06-16 09:24