お花見 @洗足池&毛利庭園


洗足池にお花見に行ってきました。
この日は、真冬に戻ったような寒さとどんより薄曇りの日。
それでも大好きな桜見たさに友人とお弁当を持って出かけました。

池の周りのソメイヨシノはまだほとんど咲いていなくて。。。
でも、こちらの白い桜(名前不明)は満開でした。
可愛い。
かろうじて咲いている桜の下のベンチで、お弁当を食べました。

b0114403_22243743.jpgb0114403_22251250.jpg











b0114403_22403771.jpg
その後、桜を求めて六本木ヒルズへ移動。
が、あまりの寒さにまずはカフェに非難しました。
珈琲もケーキも美味しいし、
天井も高くて、ゆっくりできるのが気に入っている「スペースカフェ」です。
ここで友人と盛り上がることに!
家電のこととかでw。
桜の話題じゃないのか!?






b0114403_231066.jpgあ、桜見なきゃッ♪
ということで、写真は毛利庭園です。
こちらは5~6分咲き、といったところでしょうか。
夜だとライトアップされて一段と素敵だと思います。
この日はイベントをやっていて、
ブルーマンとくれよんしんちゃんが握手攻めにあっていました^^♪。
[PR]

by miri-aloha | 2010-03-29 23:20