桜 @ご近所


今日は快晴!
気温は低いものの太陽が出ているのがありがたく
体に太陽熱を充電しながら
毎年お約束のご近所の桜を見てきました。

ご存知ない方から見たらどの桜も違いはないのですが
一応場所別に。。。

b0114403_20213946.jpg
@ A公園。
小さい公園ですが日当たり抜群。
その上、ソメイヨシノが密集していているので
満開になると見応えがあって大好きな公園です。
今日はまだ2分咲きほどでした。




b0114403_20304326.jpgb0114403_20311733.jpg








@ B公園
何組か宴会をしていました。超~穴場ですね。
池があるのですが、水があると咲きやすいのでしょうか
ほとんどは2~3分咲きでしたが、満開に近い木もありました。
枝垂れ桜はまだほとんど蕾。
この2枝が並んでいて可愛らしかったのでパチリ。

b0114403_20365214.jpg
@ ウチ。
家の軒下まで枝が伸びてきています。
こういうの好きなんです^^
咲いているのはまだほ~んの一部です。
[PR]

by miri-aloha | 2010-03-30 20:51