桜 @東京ミッドタウン


b0114403_9283292.jpg
東京ミッドタウンです(4/11)。
桜情報をこちらのお方のブログで知り
タイムリミットの日に出かけてきました。




b0114403_9431942.jpg

気温は22度。
空気が、風が、気持ちいい!!
桜はかなり散っていましたが、
まだまだ充分楽しめました。





b0114403_9475213.jpg

水のある空間は落ち着きます。

この手前には川もあって
子どもたちが水遊びをしていました。
ちょっと休めるように
椅子がいたる所にあるのもいいですね。



b0114403_9502076.jpg

初めてガーデンに下りたのですが
広~い芝生では、皆さん寝転がったり、
ボール遊びをしたり、お茶をしたり。。。
花びらいっぱいの足湯まであるんですよ!
いや~、六本木にこんなにのどかな
場所があったなんて驚きです(今頃?)



b0114403_10172357.jpg

この頃ちょっと影の薄い(?)東京タワー。

私は東京タワーが大好きですッ^^!
[PR]

by miri-aloha | 2010-04-12 10:31