グラマラスな桃

b0114403_205910.jpg

3kgもある、と知ったのは食べたあとでした。

食後のデザートには食べ応えがあったけど、
甘~~~い、重~~~い、水分た~~~~~っぷり~~。
ついつい全部食べてしまいました。
大変美味しゅうございましたぁ。

重さを知ったら急に現実的になっちゃいましたヨ^^;


いろんな意味でこういう女性に憧れますなー^^





今日は一日自宅でイロイロ。

13日目の糠床の様子が気になってしかたがない。
昨日漬けなおした捨て野菜のキャベツをちと食べてみた。
(止めときゃいーのにー)

この糠床は可愛いわが子も同然。
身贔屓過ぎて味がよくわかりませんw


でも・・・食べなきゃよかった。
それだけはわかりました。
当分、食べないでおこっと(笑)。
[PR]

by miri-aloha | 2007-09-19 20:42