芙蓉と湯あたり@~@;

b0114403_9304959.jpg

昨日朝8時の芙蓉。
落ち着いた和紙のような白です。

b0114403_9322541.jpg

正午です。
一番外側の花びらの左上が少しピンク色になっているのがわかりますか?
わかりづらいですよね。

b0114403_9325671.jpg

ということで、角度を変えて。。。
みたけどやっぱりわかりづらいですね。
すみません^^;

b0114403_1002361.jpg

ピンク色に染まった芙蓉です。
太陽のチカラが弱くなったためか
色が変化するまでに時間がかかる今日この頃。
夏の間は、お昼過ぎにはピンクに染まり始めたのが
翌日になってやっと色が変わることも。。。

b0114403_1015324.jpg

そして、翌日(今日)です。
シュボン。




さてさて、私夕べ湯当たりをしてしまいました。
夕食時にワインを少し飲んで、
しばらくしてからお風呂に入ったのですが。。。

湯船に浸かっていたら、
急にドキドキしてきて若干気分も悪く、軽く震える??
も、もしかしたら・・・と思って、
即、お風呂から出て、お水を飲みました。


あー、これからは気をつけよう。
危ないと思いつつ今までずっとやってきちゃったのだけど
アルコールを飲んだら絶対お風呂に入るのはやめよう。
[PR]

by miri-aloha | 2007-10-20 09:35