こんなんだけど。

b0114403_23454693.jpg

今日は健康診断のために近所の病院へ。

15時の予約だったため、
朝食後は飲まず食わずで過ごしました。
検診の中で一番辛かったのは間違いなくコレ^^;
口が寂しい~~。
何度うっかり食べそうになったことかw

検診後、一旦帰宅して、焼きそばをガッツいてから今度は歯医者へ。
定期的なメンテナンスです。
しかし、片道1時間。。。
最初はこの1時間が永遠に長く感じられたものだけど、
通い慣れるにつれ、短く感じてくるから不思議なもの。


さて、その帰り道。
お腹が空いたので何か食べてから帰ろうかとも思ったのだけど
簡単な内容とはいえ、病院2件ってやっぱりづかれる~。
こんなときはやっぱりお家でダラダラ食べるのが一番落ち着きますよね。

ふかひれスープ(出来合い)、ご飯、おしんこ、そしてワイン(白)。



こんなんだけど、満足満足^^v
[PR]

by miri-aloha | 2007-11-10 00:09