好きなごはん。


b0114403_2244198.jpg










慌てて撮った本日の朝食(料理モードで)。
これだけです^^;

夕べの食べ過ぎとwおかかご飯とお新香が食べたかったから・・・
なんだけど、さすがにお昼前にお腹が空きましたw


今日は、とある方から両耳全体をぐりぐりマッサージしていただきました。
するとあ~~ら不思議@o@

背中~首の後ろ~頭の後ろ側がほぐれてくるじゃあ~りませんか!

目もかなりスッキリ!


セルフマッサージでも効果があるそうなのでやってみよー^^♪





b0114403_19204241.jpg私の部屋の窓から観た景色です。
もう何年も前から撮っているのだけど、なかなか上手くいかない。。。
もっと引いて撮りたいのだけど、それにはまず・・・w
八重桜(窓から見える木)が咲く頃までに
上手く撮れるようになりたい。
[PR]

by miri-aloha | 2007-12-01 19:27