胃カメラ~。

本日は胃カメラなり。

検査は鎮静剤を打ってもらえるので苦しくないとわかっているから、
それはいいのだけど。
問題は、「空腹」w

午後15:30の予約だったため、
朝食は8時までに終わらせその後は絶食。
お水は飲んでいいのだけど、いやーこれは辛い。
私は空腹になると低血糖のような症状になってしまうのです。

前処置などがあるため予定通り15:15に病院に着くと
前の患者さんが押している模様。
結局病院を出たのは18時でした。
病院は患者さんへの配慮もあってかなり暖房が効いていて
終わるころには空腹とあいまって、フラフラ~~~。


で、帰宅してまず食べたのがコレ↓

b0114403_2155542.jpg


たった1枚だったけど、体に染みましたw



結果はまだ先だけど、検査が終わって一応ホッとしました。
[PR]

by miri-aloha | 2007-12-04 20:34