メッキが剥がれました。

今日は、朝が弱い私にしては朝から活動的。

朝の予定+ウォーキング(軽くジョギング含む)までサクサクこなし、
近くまで車で出かけました。
用事を済ませ某公園近くを通りかかると、
ピークは過ぎたとはいえ紅葉が綺麗で。
(じかに観るともっと綺麗です)



b0114403_13472890.jpgb0114403_13474831.jpg









この通りはチェックが厳しいと聞いていたので、
気にしつつ、ときどきは車を確認しながら写真を撮って。
でも、ちょっと足を伸ばしちゃったりもしちゃって。。。
車に戻ってきたら、


レッカーされてました~~~~~(;_;)


車があったところには婦人警官さんがお二人いらして。。。
さようなら、ゴールド。

そこから20分ほど歩いて車を受け取りに行ってまいりました。
シートに記載されていたレッカーされた時間を見たら、
車を離れてから20分後のことだったようです。
合計2万9000円なり。
私が悪いのだけど・・・うぅ・・・(涙)



そして・・・






明日は車検です_ _;





b0114403_13591399.jpg

心にしみます@パンキー・ミルク
[PR]

by miri-aloha | 2007-12-10 13:58