明るく 楽しく 美しく!


b0114403_7391379.jpgb0114403_7394668.jpg









ほうれん草とかぼちゃのパン(お気に入り) と 苺。
日本酒も少し。
流れでこれが今日の私の夕飯となりました。
なんじゃこれ!?
だけど、こういうのもたまにはいいかな、と。


今年の目標とか夢などを伺うことの多い今日この頃。
私もちょっとあるけど^^
「明るく 楽しく そして 美しく夢を叶える」のが目標。

美しく! というところがポイントですw
高め設定にさせていただきました。




夜寝むる1時間以上前にはパソコンをしないほうが熟睡できるらしいですね。
やっぱり! と実は私も自覚ありありです。

というわけで、今宵はおやすみなさ~い。
[PR]

by miri-aloha | 2008-01-04 22:52