ごちそうさまでした。  @チョコレートケーキ


b0114403_1521873.jpg


             今日は自宅近くのお花屋さんへ。

             アロマの先生がレッスンをされていていました。
             先生お手製のハーブティーとチョコレートケーキを
             いただきながら
             アロマの作品を作るんですって!

             なんて素敵なひとときなのぉ~~~♪

             で(って、生徒じゃないけど)、
             私もお裾分けをいただいちゃいましたッ。
             
             お~い~し~い~~~~!!!
             チョコには目がない私だけど
             これは相当凄いです。
             先生、ごちそうさまでした^^
             
             
[PR]

by miri-aloha | 2008-01-24 15:32