贅沢な一日。


b0114403_928569.jpg


昨日は、テニスとアロマを。

とても暖かな一日でした。
天気が良くて、気温も3月上旬並みに。
久しぶりにテニス(スクール)へ行ってきました。

あーやっぱりテニスは楽しい!
教えていただいたことが少しでもできた(と勝手に思っているだけ)時が、楽しい!
毎度同じ指摘(体軸がぶれる)をされても・・・楽しい!
最初から最後までバックボレーがガシャリ続けても…た、楽しいw!?

できたらできたで楽しいし、
できない時は、
できるまでの道のりがこれまた楽しい(ホントカ!?)。
なんて前向きなんだ、私ww

夜は急に思い立ってアロマのお店へ。
冬の体調を整える”何か”を求めて。




写真は、H商店街。
大好きな東京タワーが見えたので撮ったのだけど。。。^^;
[PR]

by miri-aloha | 2008-01-31 10:08