寒さには負けます。 @m&mチョコ


b0114403_22355123.jpg


今日は南町田へ。

行きがけに、アーモンドチョコを買った。
はずなのに。。。
袋を開けたらm&mになっていました。
あらら^^;
お店のスタッフが
私の購入したモノのバーコードを
読み込んでいる最中に
ちょっと難解な質問をしてきたお客さんがいらしたので、
動揺したからかもしれませんw

お昼休みにフロントさんたちにお裾分けを。

その若いフロントさんたちとの会話で
「もう無理に走って信号を渡ることはなくなったわぁ。
次に青になるのを待てるようになったのぉ」
なぁ~んて大人なセリフを言ったくせに
夜になり帰宅時、
自宅近くの横断歩道をギリギリダッシュで渡ってしまった。

・・・言ってることとやっていることが全然違う(汗)


だって、
寒くて次の信号まで待つのが辛かったんだもん_ _;
[PR]

by miri-aloha | 2008-02-02 22:54