待つわ  @豚の生姜焼き


b0114403_21502847.jpg


今日は自宅で。

仕事関係の大切な一通のメールを待っていたのです。
で、待ちつつ部屋の掃除を。

掃除してはメールチェック。
メールチェックしては洗濯。
洗濯してはメールチェック。
メールチェックしては干す&乾燥機へ。
の繰り返し。

結構はかどりました掃除&洗濯^^♪
そして、近所に夕飯の買い物へ。
午前中、TVで観た料理が美味しそうで
どーしても食べたくて。

料理して。
食べて。
片付けて。


が、今だに肝心のメールが来ていません。。。(汗)



写真は「豚の生姜焼き」です。
ポイントはなんとプリンの上にかかっている「カラメル」!
カラメル好きとしてはここにそそられちゃいまして。
ソースの中にこのカラメル(自作)を入れることで
コクが出て、ホカホカご飯に合うんですよ~。

参考にさせていただいたレシピはこちらです。
(ラジカル→LIVE→レイザーラモンHDのハードなクッキングの順にクリックください)。

[PR]

by miri-aloha | 2008-02-04 22:15