フラフラと~  @おかしのまちおか


b0114403_9474825.jpg


昨日は・・・自宅で。

一昨日から待っていた一通のメールは
イロイロアッテ
昨日午後3時頃に私の元へやってきました。

で、無事にあっさり終了ー!

えぇ?
そうなの?
OKなの?

ま、OKをいただけたことは良いことで
とても贅沢なことなのだけど、
最後のあっけない終わりに
なんだか拍子抜けしてしまい
思いがけず疲れがドッと出てしまいましたww

さて外の空気でも、と思い近場に外出。
結局フラフラと引き込まれるように入ったお店は
「おかしのまちおか」です。
気づけば、
私の命の源「チョコ」をいくつかと甘栗を手にしていました。

おかげさまで復活です^^v



今日は快晴の昨日から一転。
こちらでは朝から雪が降っています。
みなさま、暖かくお過ごしくださいね。
[PR]

by miri-aloha | 2008-02-06 10:15