可愛いとイケメンと  @DARS PREMIUM "Truffe"


b0114403_1635352.jpg


昨日は可愛い甥ッコの発表会と
イケメン友人の送別会でした。

甥ッコの成長と
故に無防備に甘えてこなくなったことに
オバチャンは嬉しかったり寂しかったり。
こんな気持ちになるのは
きっとどんよりとした天気のせいだな、
なんて思いながら一旦帰宅。

30分後。

今度は
転勤する友人の送別会へ再び外出。
これで日本から優秀なイケメンが
ひとり減ることになるんですね。

外へ出ると
雨は雪に変わっていました。
そして、結構積もってるぅぅぅ。

最寄り駅から自宅まで
シャーベットのような道をシャリシャリ帰りました。


写真は昨日、素敵友人(女性)からいただいた
「Truffe@DARS PREMIUM」。
あっさりしていてとても美味しい。
PC使いながらうっかりすると食べきってしまいそう^^;
ごちそうさまでした。
どうもありがとう^^v
今朝、雪の積もったベランダで撮りました。
[PR]

by miri-aloha | 2008-02-10 17:01