トホホ。  @ツナパスタ


b0114403_235172.jpg


今日はテニススクールへ。

バックボレーがイタイです。
イタ過ぎます_ _;
前回(2週間前)せっかくいただいたアドバイスを
見事に殺しています。
ボレー練の次はサーブ練です。
生徒さんたちがサーブを打ち始めた・・・
その横でコーチは私にボレーの動きを教えてくださいましたm(_ _)m

ボレーの動きって、シンプルなのね。
と、あらためて思う。
それをどーして複雑にするのか、
自分で自分がわからない。。。
こんな生徒ですみませんアセアセ

が!
こーなると熱くなっちゃうんですね。
さて、貯まっている振替を早々に取るべく
いつ取ろうかただいま思案中です。


写真は「ツナパスタ」。
(by 日本テレビ「ラジカル」→LIVE→ハードなクッキングの順にクリックください)
かつをぶしが入っているのであっさりしています。
ボレーのためにまずは炭水化物から^^;!?
[PR]

by miri-aloha | 2008-02-20 23:43