幸せな距離  @クリスマスローズシルバースター


b0114403_734485.jpg


今日は広尾へ。

広尾へ行く日は晴れの日が多くて助かります。。。

さて、先日購入したヘレボルスシルバースター。
大切に育てないと!
と思いたいところですが
私の場合、心して「テキトーに」扱わなければ、なのです。
今までお気に入りに限って
枯らした植物数知れず。。。w
ちょくちょく見に行っては水をあげたりしていた私を
植物たちはきっと
もうちょっとゆっくり寝かせてよー
っんもー、今ちょうど光合成しよーと思ってたとこなのにー
なあんて
思っていたのかもしれません^^;

お互いが幸せになるためには距離が必要なのだw

と自分に言い聞かせつつ
鉢に植え替えたり
写真を撮ったり
ふたり(?)っきりの時間を過ごしていたら
ますます・・・。
マズイわぁ^^♪

というわけで、
本日は自分への言い聞かせ日記です^^v


b0114403_7351923.jpg
        
     ミモザを手持ちの中で一番大きな鉢に
     植え替えました。
     支柱も長くて太いものに。
[PR]

by miri-aloha | 2008-02-21 17:22