時間が怖い  @ガレットと堂島ロール


b0114403_22361038.jpgb0114403_22364253.jpg









今日は若い二人の友人と久しぶりに会いました。

友A「どのお店に行きましょうかねぇ」
私 「この前行ったあのお店はどう?」
友A「この前って、この前会ったの1年前ですよ~^^」
私 「エェッ@o@;?」

ほ、ほらメールではやりとりしてたから。。。
なぁ~んて心の中で言い訳してみたり(汗)
年々、時が過ぎるのを早く感じますが
・・・それにしても、ヒ、ヒド過ぎますね_ _;

でも、今日は楽しかったです。
オバチャンも混ぜてくれてありがとうでした!


写真は「卵とチーズのガレット@ガレットリア」。
一度行ってみたかったお店でした。
今まで食べたガレットの中で一番美味しかった(私比)
スタッフもいい感じだし、
インテリアも素敵!


b0114403_2313924.jpg
こちらも、一度食べてみたかった堂島ロール@モンシュシュ
生クリームが少し苦手な私でも
さっくり美味しくいただけました。

もともと甘いものは好きだけど
花粉症の時期は疲れるのか、
連日過剰摂取なんです^^;
[PR]

by miri-aloha | 2008-03-23 23:16