お花見ランチ @レストランキノシタと代々木公園


今日は友人とお花見ランチに出かけました。

ランチは「レストランキノシタ@参宮橋」。
気になり始めてから約10年!?
やっと念願のお店に行ってきましたー。

b0114403_2117831.jpgb0114403_2117538.jpgb0114403_21182469.jpg





b0114403_21213178.jpgb0114403_21222113.jpgb0114403_21225382.jpg





お店は平日の昼間だというのにほぼ満席。
予約を入れておいて良かったです。
友人も私も最後のハーブティまで全て大満足でした^^v
(まわりの方々が飲まれているハーブティが
あまりに美味しそうだったので頼んでみたら
これが大正解だったんです!)

さて、
今日のメインは一応お花見。
というわけで、近くの代々木公園へ向かいました。
途中、乗馬倶楽部を観つつ、ポニーを観つつ、公園に到着。

b0114403_21415387.jpgb0114403_21412555.jpgb0114403_21405431.jpg






少し花曇りの中
代々木公園の桜は
満開より2,3歩手前といったところでしょうか。
でも
桜が大好きで
桜を観るだけでテンションが上がる私は
いつも
今自分が観ている桜が最高と思うのです。
間近で観る桜も良いものですが
遠くから見渡す桜も綺麗でした。

その後、原宿に出て、
ふたたび、お茶とケーキ(半分ずつ)をして本日は時間切れに。
どれだけ食べれば気が済むのか。。。
この友人とはこれが普通の流れなんですが。。。

目も舌もオシャベリも大満足の一日でした。
Eさん、どうもありがとうでした。
[PR]

by miri-aloha | 2008-03-27 22:11