お花見  @中目黒と代官山


毎年桜を観に行く何箇所かのうちのひとつ、
目黒川沿い@中目黒です。
今年はここ何年かに比べて
花付きが豊かだったように見えました。
朝9時から1時間ほど。
まだまだ人も少なくて
ゆっくり観ることができました。

b0114403_20375971.jpgb0114403_20365182.jpgb0114403_20372221.jpg







お茶でもして帰ろう。。。
と、思い近くのスタバへ。

ホントは家で片付けなければならない
仕事があったのだけど
明日は雨みたいだし
だから今日が桜のピークだし
どこかのお店で書類に目を通すから、ね。
なんて自分に言い訳して
出かけたのでした。
でも、少し一段落したら。。。

ここまできたらやっぱりお隣りの代官山へw
西郷山公園です。
綺麗で、静かで、の~んびりできて
良いところですよ。

b0114403_20472631.jpgb0114403_20483650.jpgb0114403_2048513.jpg








明日は雨と聞いていたので
お花見は今日がピークかと思って
名残惜しんでいたのだけど
雨は明日の夜からに変わったみたいですね。

一日分のおまけがいただけて得した気分です。
嬉しい^^v
[PR]

by miri-aloha | 2008-03-29 21:15