植物な気分?  @モンブランタルト


b0114403_19351646.jpg
  ☆ お店 ☆

  「モンブランタルト
    @ベーカリーカフェ632(表参道)」。

  大きい窓、ゆったりめの配置、高い天井。
  開放感が気持ちいいお店です。
  大人度も若干高めで落ち着けます。


今日は渋谷 → 表参道へ。

渋谷にはキャッツストリートの近くに仕事で。
その後、
平日で、雨の、静かなキャットストリートを歩いて表参道へ。

一度ゆっくり歩いてみたかったこの路。
並んでいるお店は若者向けなのでしょうが
んん?と思ったお店に片っ端から入ってみました♪
(こういうことができるようになったなんてオ○サンですね)

普段は、雨の中を歩くのは苦手なのだけど
なぜか今日は雨が嬉しくて、しっとりしたい気分。。。
表参道の新緑と雨の中にいたら、元気になってきました
私は植物??

お目当てのお店でも
とても気持ち良い対応をしていただいて、嬉しい!!

さ、ケーキを食べよう(ナゼ?)

候補はいくつかあったけれど
こういう日は、店内から雨が見えて、緑もあって、開放的なお店がいい。
というわけで、この前友人といただいた
メイプルシフォンケーキが美味しかったお店へ。

写真は今回そのお店でいただいたモンブランタルトです。
栗は好きなのだけど
生クリームが多そうだと躊躇してしまうモンブラン。
でも、これはとってもとっても私好みでした♪
栗好き+タルト好き+生クリーム少なめ好き
な方には特にオススメです^^v
[PR]

by miri-aloha | 2008-04-10 20:41