美味しい環境 @チョコ菓子


b0114403_23293723.jpg

   「ラングリー@ミスターイトウ」
   「CRUNKY@LOTTE」
   
   テニス用に購入したチョコ菓子です。






今日はホントはテニスでした。
でも、雨でお流れ。。。

明日も午前中テニスの予定でした。
でも、コートがクレーなので
さきほど電話をいただいて延期に。。。

写真はテニスに持っていくために購入したお菓子です。
テニスのお供にチョコは欠かせないので
昨日、まずこのふたつを用意しておきました。

昼間、
明日(月曜)のテニスも無理だろうと思ったら
パソコンをやりながら、無意識に(?)食べ始めてしまいました(苦笑)

イスに座って、パソコンして、お菓子が横にあって
外は雨で、寒くて、・・・ずっと自宅にいて

・・・最悪な環境ですねw

ワカッチャイルケド ヤメラレナイ。
今日はストレッチと腹筋を多めにしました^^v
[PR]

by miri-aloha | 2008-04-13 23:24