当たる @八重桜3分咲き


b0114403_22352224.jpg
  部屋の真ん前にある
  八重桜です。
  毎年
  ソメイヨシノが散り始めると
  ちょうど咲き出します。
  部屋から花が触れる近さに
  あるからでしょうか
  この桜には特別
  思い入れがあるような
  気がします。



足裏マッサージに行きました。
久しぶりなのと、このところ疲れ気味だったので
痛いのは覚悟していたけど

イッター(痛い)、ウッ、クゥ。。。悶絶でしたw

マッサージ師さんが揉みながら言います。

パソコン使いますか?           ツカウツカウ。
首が張ってる。               ハイ。
眠りが浅い。                 スイミンジカンガヘリマシタ。
ボ~ッとすることあるでしょう。      アルアル
運動不足。                  タシカニ。
やる気が起こらないでしょう。       ソーナノ。
特にココは痛いと思います。       オオアタリー>_<

などなど。。。

まぁ、どなたにもあてあはりそう・・・と言えばそうなのですが
どれもドンピシャ大当たり!
バレバレです。
占いよりよく当たります!?

でも、痛くて一汗かいて、かなりスッキリしました!
上手な人に当たったようです。
クセになりそう^^



今日は世田谷区松蔭神社近くに行きました。
2車両の世田谷線に乗って行きました。
この電車、電車から見える風景、降りてから歩いた街
私は好きです。
[PR]

by miri-aloha | 2008-04-15 23:09