いろいろ @HomeWork's と うちごはん


b0114403_17293754.jpg

  ☆ お店 ☆

  チキンサラダサンドウィッチ
    @Homework's(広尾)





今日は広尾へ。

お昼は「Home Work's」へ。
こちらと言えば ”ハンバーガー” が有名ですが(美味しいですよ~)、
夕べの食事がハンバーグだったのと、
今晩は楽しみなodekakeがあるので
少し軽めに「チキンサラダサンドウィッチ」にしました。
ふわっふわなパンと
チキンと胡瓜、セロリがクリーミーだけどあっさりなソースに絡んでいて
非常においしゅうございました。
そして、今日は今年初のアイスコーヒーの日、にもなりました。
まわりのお客さまもアイスにされている方が多かったです。
意外と湿度が高かったから、かな。


b0114403_17243071.jpg
  ☆ メニュー ☆

  ・生姜焼き(千切りキャベツとポテトサラダ)
  ・海老と青梗菜の中華炒め
         (ガーリックが効いてますッ)
  ・インゲンの煮物
  ・ピーマンの炒めもの



okekake前の夕飯作り。
こういう時はテキパキ動作が早いですw

どの料理にも醤油が入っているのでお塩は入れませんでした。
でも。。。
それぞれに使用した醤油は少しずつでも、
う~~~ん、やっぱり、ちょっと・・・気になる。
今後の課題のひとつですね。


さてさて、そろそろ出かける時間です。
行ってまいりま~す。
[PR]

by miri-aloha | 2008-04-17 17:54