胃袋も心も寛げました。でも… @リヴァース


ブロガー仲間のHamachi!さんとNさんたちと食事に出かけてまいりました。

目的地はHamachi!さんが以前からブログに書いていらして
私も是非行きたいと思っていたお店「リヴァース(御茶ノ水)」です。

Hamachi!さんとNさんはビールを
私はマンゴーとオレンジのカクテルでまずは乾杯ッ!
お料理は絶妙のタイミングで運ばれてきました。

b0114403_2043296.jpg

  「グリッシーニ&フレッシュ野菜スティック」。
  甘くてしっかりした味の野菜と
  持って帰りたかった美味しい味噌ダレ。


b0114403_2063212.jpg

  「フィッシュ&チップスとオニオンリング」。
  カラッと揚がっているので
  サクサクいけちゃいますッ。


b0114403_2082157.jpg

  「あぶりチキンのガーリック焼」。
  ガーリックと甘めのタレが
  しみしみで上手いッ!!



b0114403_2228950.jpg

       「彩り野菜のパーティーサラダ」。
       育ちの良い野菜たちと優しい味のドレッシング。
       いくらでも食べられそう^^




b0114403_22325030.jpg

       「特製チヂミ・リヴァース風」。
       外はパリッ、中はしっとり。
       ちょうどよい一口サイズなので食べ過ぎ注意ですw




b0114403_22352024.jpg

  「デザート・マンゴープリンとマンゴーケーキ」。
  幸せがダブルでやってきちゃいました、ヨ。
  もちろん完食です^^v♪


これに「海老のチリソースフォンデュ」と「石焼・しゃけ明太子ご飯」もいただきました。
すみません、撮るのを忘れました。

こうやって並べてみると凄い種類と量だと思うのですが、
素材の良さと料理の上手さのおかげで
すんなりお腹に納まってしまいました。

お店にファンが多いのは
ステキなインテリア、美味しい料理・・・
でも、やっぱり、お店の人気の一番の理由はやはり店長のお人柄でしょう。
胃袋も心も寛げました。
なのに・・・リヴァースの営業は・・・24日(木)までなんです。
残念。。。

出かけて良かったと思えるお店と出会えてよかったです。
またどこかでお目にかかれることをお祈りしています。

ごちそうさまでした。


           
[PR]

by miri-aloha | 2008-04-18 19:39