18日の夕食 @巻かないロールキャベツと変わりきんぴら


b0114403_0145667.jpg
  ☆ 18日の夕飯 ☆

  ・巻かないロールキャベツ
  ・変わりきんぴらごぼう
   (共に、浜内千波さんレシピです)
  ・インゲンの煮物
  ・酢豚(お惣菜)




久しぶりに「巻かないロールキャベツ」を作りました。
そんなに大きくないキャベツの葉を何枚も重ね合わせているのですが
まだ使い始めてまもないテフロン加工のフライパンのおかげか
なんとかカタチにはなったようです^^v
ただ、味は前回のほうが。。。
う~~~ん何が違ったんだろう^^;???

「変わりきんぴらごぼう」も久しぶりでした。
酸っぱいものが食べたかったんです!
ごぼうの上には七味を振っています。
普通のきんぴら(ごま油使用の)よりこちらのほうが好きかも^^




b0114403_0154339.jpg

[PR]

by miri-aloha | 2008-04-19 23:28