水と緑のあるところ @続 Homeworks


b0114403_22481314.jpg  ☆ お店 ☆
  ハンバーガー@HomeWork's(広尾)

  先日に続き、また行ってしまいました。
  今日はガツンッと食べたかったので
  ハンバーガーを。
  食べ応えもあって、満足!!




今日は広尾へ行きました。

広尾には予想外に長く滞在することになってしまいました。
帰る前、吸い込まれるように有栖川公園へ。

b0114403_23241027.jpgb0114403_22531944.jpgb0114403_22541811.jpg







同じような写真になってしまいましたが
ま、今日はこういう気分だった、ということなのでしょう。ってことで^^;
緑と水のある所っていいですね。
途端に、ふぅ~っと呼吸ができるような気がします。

そのおかげでしょうか、夜、急に

そうだテニスだッ!

と思い、テニスの申込みに出かけました。
それだけで気分がテニスモードになり、
それだけで元気がアップする私です^^v
[PR]

by miri-aloha | 2008-04-21 23:20