楽楽 @塩そぼろのオムレツ


b0114403_12111261.jpg  ☆ メニュー ☆
   塩そぼろで作ったオムレツ

  というわけで、さっそく作ってみました。
  卵は牛乳を少し入れて混ぜ
  冷凍塩そぼろはレンジでチン。
  あとはフライパンで作るだけ。
  たったそれだけでオムレツ完成でっす!
  所用時間2~3分かな~^^♪



以前から思っていたのだけど。
料理をする際の
調味料の(納めてある)場所からの出し入れや
まな板&包丁の用意&洗い&片付け。
これに費やす時間ってそーとーな割合を占めますよね。

料理番組がうらやましいぃ。。。w

塩そぼろはこのちょっぴり面倒な時間が
割愛されるんです。
時間も気分も軽~くなりますよ、これは!!


写真は八重桜をバックに撮った今日のお昼です。
雨の合間なので風が強く
撮っている最中も桜の花びらが舞う舞う。
撮り終わったら部屋の中に
花びらがたくさん入っていました^^♪


  
[PR]

by miri-aloha | 2008-04-24 12:31