酔ってま~す♪ @赤ワインと海老パスタ


b0114403_2134826.jpg  ☆ メニュー ☆
 赤ワインと海老パスタ

 今宵のメインは
 いただきものの美味しい赤ワイン
 「Pinot Noir 2006」。
 ふんわり軽くてフルーティー~♪
 パスタは海老、キャベツ、塩そぼろ、
 葱、茗荷、大蒜で。



今日は自由が丘へ。

ランチでシャンパン、ワイン8種類、日本酒、を飲みました。
お料理はフルコース+&のような素晴らしいものをいただきました。
という仕事でした(本当)。
アルコールはそれぞれ少しずつにしていただいのですが
これだけ飲めばかなりヘロヘロ~。
でも、これは仕事!
と、酔いながらも自分に言い聞かせ
ちゃんと(?)仕事もしましたです!?

今日出向いた先は気持ちの良い仕事をされる方々で。
皆さん勉強されていて、素晴らしいのです。

私も頑張らなくては!!


というわけで、今宵はあっさり夕飯となりました。
昼間いただいたお酒が本当に美味しくて。
良いお酒って悪酔いしないんですね~。
いい気分になっちゃって、夜、ワインを開けちゃいました♪
ワインは大好きなピノノワール。
飲みやすい・・・と私は思うのだけど。
パスタは、急いでいたのであるものでチャチャッと。
のわりには、好評でございました^^v
[PR]

by miri-aloha | 2008-04-25 22:25