和 @鮪漬丼と大福


b0114403_22165827.jpgb0114403_22174158.jpg










今日も自由が丘へ。

夕べ(今朝)は3時近くに一旦目が覚めてしまって^^;
お酒を飲んだ夜はだいたいこうなることが多いんです。
そして、なかなかもう一度眠ることができなくて
皆さまのブログやmixiにお邪魔させていただくのも、いつものこと。。。

というわけで急に、
夕方もの凄い睡魔に襲われ、ベッドに沈み込みました。
1時間ちょっとのお昼寝zzz

あ~気持ち良かったぁ^^v♪


写真左は鮪の漬け丼@自由が丘(店名を忘れました)
丁度お昼頃、ご飯(お米)を食べたいと思いながら歩いていたら
このお店の前を通ったので入りました。
こじんまりとしていて、ご飯ものが食べられて(美味しい)、
甘味ものもあるこのお店は自由が丘で貴重かも。

右は自宅にあった大福ですw
大福の素晴らしいところはしょっぱさと甘さの両方を兼ね備えているところ。
だってどちらか食べると絶対もう片方を食べたくなりませんか?
今さらながら ” 素晴らしい ” と思ったのでした(笑)
[PR]

by miri-aloha | 2008-04-26 22:37