観戦 @フェドカップ2008


b0114403_22564615.jpg  ☆ 観戦 ☆
    フェドカップ2008(有明コロシアム)。
  日本 vs フランス
  ダブルス中です。
  6-1 6-3 
  日本のダブルスは素晴らしいのです!!
  シングルスは上手く撮れませんでした。



今日は有明に行きました。

ホントはやるべきコトがあったのだけど
どーしてもモレスモ選手が観たくて、行ってしまいました。 

15年以上も前のこと。
週明けに提出する大事な仕事を抱えていたにもかかわらず
テニスの試合観戦(東京都体育館)に行ってしまったことがありました。
あの時は、どーーーーしてもアガシ選手が観たくて。
提出した仕事は上手くいき、上司から
「メラニーは遊びに行ったほうが良いタイプなんだね」、と
お墨付きをいただきましたw!?


フェドカップは国別対抗戦。
今回日本は一部昇格をかけて挑みました。
前日からの流れで本日の第一試合杉山 vs モレスモの
結果次第で一部昇格か否かが決まってしまうというギリギリの状況。。。
1-6 4-6
う~~~ん、残念ッ。
この後、シングルス1試合、ダブルス1試合があり
モレスモのダブルスも楽しみにしていたのですが
(仏にとってはもう消化試合だからでしょうか)
もうコートサイドで応援にまわってしまっていました。
う~ん、本当に残念でした。

b0114403_22414982.jpg

  消化試合中のフランス陣営。
  余裕でございますね。
  うぅ(涙)
[PR]

by miri-aloha | 2008-04-27 20:44