落ちた @ポカリスエット


b0114403_21564951.jpg
  ☆ テニスのお供 ☆
  「ポカリスエット(粉末)」

  この中にはポカリの粉末が74g。
  これを通常1Lの水で溶くのですが
  2倍~3倍近くの水で溶くと
  体に浸透しやすい濃度になるらしいです。



ベッドから落ちてしまいました。

床はフローリングですが掛け布団にくるまった状態で落ちたのと
夢うつつだったことで
ふわふわしゅるる~~と落ちたような感覚でした。
羽毛布団にくるまりながら
床の上に寝るなんて初体験。。。

あっら~~~。
ベッドから落ちるなんていつ以来だろう~~???
あ~この状況もなんだか気持ちいいかも~???

な~んてしばし横になったままボ~~ッとしてしまいましたw


ベッドから落ちるなんてちょっと恥ずかしいコトなんだけど
ちょっと楽しかったりして。
大人になってから久しぶりに滑り台を滑るみたい!?
違うかww
[PR]

by miri-aloha | 2008-04-28 22:13