キラキラ @オステリアルッカ


今日は友人と恵比寿~中目黒へ行きました。

ランチは友人オススメのお店へ^^♪

b0114403_226184.jpg

  「オステリアルッカ」(恵比寿)
  明治通り沿いのイタリアンレストランです。  
  今回はアラカルトでいただきました。


b0114403_21474262.jpg

  「甘鯛のカルパッチョ」
  オリーブオイルとビネガー、香草。
  非常にさっぱり、だけど甘鯛が肉厚で
  見た目より食べ応えがありました。

b0114403_2151487.jpg

  「ズッキーニと芝えびのオレガノ風味」
  オリーブオイル、ハーブ、
  そしてバターが効いている温野菜サラダです。


b0114403_21542979.jpg

      「ルッカ名物 フレッシュトマトとゴルゴンゾーラ
      自家製タリオリーニ」
      パスタをフォークでクルクルするだけで
      モチモチ感が伝わってきましたウフフ^^
      細めな麺にソースが絡むからしっかり美味しい。
      後ろは 「シシリアオレンジジュース」。
      
b0114403_21571856.jpg
  「岩手県 岩中豚のリブステーキ
  マスタード添え」
  美味しい豚はホント美味しいですねw
  肉厚でジューシィ~~。




いや~お腹いっぱいですー。
そして、大変おいしゅうございました。
サービスもとっても良かったし。
ごちそうさまでした^^♪

今日はお日様キラキラ、絶好のお散歩日和です。
腹ごなしも兼ねて、
代官山~BALS東京(中目黒)~目黒川を散策しました。
目黒川沿いの葉桜は今が見ごろ。
緑がキラキラと、それは見事でした。
だけど、意外とお茶ができるところが少なくて
お店はどこも満席@o@

結局、環6沿いのデニーズでまったりしてから帰りました。
一度座ったら歩き疲れが軽く出ちゃったみたいでw
う~んこの程度で疲れるなんて運動不足だわ~。
ありがとう、フリードリンク!!


葉桜にみとれていて写真を撮り忘れたのが心残り。。。
  
[PR]

by miri-aloha | 2008-04-29 22:25