甘い買い物 @ピカソルとヒルサイドパントリー


b0114403_18324428.jpgb0114403_18334661.jpg











昨日、目黒川沿いを歩いていたときのこと。
自転車に乗った男性とすれ違いました。
その男性と目が合って

あれ?・・・知ってる人?・・・どこかで・・・会ってる?
その男性も私を知っているような??
そんな感じの表情・・・だったような???

私は人さまの顔を覚えるのが超~~~苦手>_<
失礼なことをしてきたことも数知れず、なのです。
その男性とすれ違ったあとも
う~ん誰だろう??と思い出す努力はしたのだけど。。。???
結局思い出せませんでした。

で、今朝。
母の検査結果を聞きに先週初めて行った個人病院に行きました。
名前を呼ばれ、診察室に入ると。。。

  アッ@o@

昨日すれ違った男性はこちらの先生でした。
そして、やっぱり先生は私をわかっていらした模様。。。
あ~先生~~大変失礼いたしました~~~m(_ _)m"


写真は昨日の買い物です。
左は小さいジャム@ヒルサイドパントリー(代官山)
普通サイズのジャムだと開封してからかなり長い期間もってしまうワガヤ。
う~んそれってちょっとどーなんだろう。。。
と、思っていたときに丁度お店で目についたので。
イチゴとアプリコット。
甘味抑え目でよろしかったですよ^^♪

右は季節のパウンドケーキ@Picassol(代官山)
食べ応えがありました~。
チーズケーキやクッキーなども美味しそうで目移りしちゃったけど
落ち着いてパウンドケーキだけ買いました。
以前だったらイロイロ買っちゃったと思うのだけど
ホント私も大人になったものです(いい加減、ね^^;)。
紅茶はマンゴーティー(先日別のお店で購入)。
[PR]

by miri-aloha | 2008-04-30 18:57