no thanks @牛肉のシソ巻き


b0114403_18555293.jpg

  ☆ メニュー ☆

  牛肉のシソ巻き
  ポテトサラダ








今日はスクールへ。

私が通っているテニススクールでは集中レッスンの真っ最中。
今期在籍していない私は久しくコートから離れてしまっていたので
ウォーミングアップのつもりでレッスンを受けてきました。

初夏を思わせるような天気の中で2時間。
できれば今日ぐらいで止まって欲しいぐらいの気温ではあるけれどw
気持ちいい~♪
楽しい~~~♪

が。

日焼け止めは ” 一応 ” 塗ったのだけど
想像以上に日焼けをしてしまいました。
特に、半そでの日焼け跡はno thanks~~~ッ!
私はメラニン色素が高いので(だからメラニーなんですが^^)
この最初の土方焼けが結構黒くくっきり残ってしまうのです。
あぁ;_;


写真は牛肉のシソ巻き。
軽く塩胡椒してガーリックと一緒に焼いただけw
柚子胡椒を付けて食べました。
 
[PR]

by miri-aloha | 2008-05-01 19:17