ココが好き @パンの端っこ薄切りトーストと六本木


b0114403_19425074.jpg  ☆ メニュー ☆
  「パンの端っこ薄切りトースト」

  カリッカリッな薄切りトーストが好きです。
  それもパンの端っこだとなおよろし♪
  パン屋で端っこ、それも薄~く、が
  入っている袋を見つけると
  嬉しくなってしまいます^^




今日は溜池山王へ。

以前の職場でときどきお目にかかっていた方と
今度会いましょうね~、と言ってから
半年経って実現しました。
連絡をくださりどうもありがとう。
食べて、喋って、笑って、楽しいランチ@満天星 でした^^♪

その後、渋谷に用事があったような気がしながら
どーしても思い出せないまま
六本木経由で帰宅することに。

b0114403_19535191.jpg  
  えぇ?ここから東京タワーの全体が
  こんなにしっかり見えましたっけ!?
  存在感の大きさに思わずシャッター。
  もともと東京タワーは好きだけど
  どうして今日はそう見えるんだろう???
  今まで何度も
  ここを通っているというのに。。。



b0114403_206393.jpgb0114403_2064061.jpg









六本木ヒルズのペチュニア絨毯。
いろいろ角度を変えて撮ってみたのだけど
その見事さを写真で上手くお伝えできません。。。(汗)
ホントはもっとステキなんです。

b0114403_20112541.jpg

  引いても花壇全体が入りきらないほど
  長~~~~~~~いんです。
  広場にはこの花壇が3つほどあります。
  綺麗ですよ~~~^^






帰宅途中、車内広告を観て

アッ@0@

渋谷の用事を思い出しましたw
う~ん、いつ行こうかな。
その話はまた今度。。。^^


 
[PR]

by miri-aloha | 2008-05-02 20:26