キラキラアセアセ @パスタとLAVINIA


b0114403_20133273.jpg

  ☆ うちランチ ☆
  ツナ・キャベツ・トマト・大蒜・パセリ・葱
  の「パスタ」です。
  調味料はオリーブオイル・塩胡椒・砂糖
  最後にほんのちょっと醤油&バター。
  
  あはは~パスタが見えませんね。
  野菜をたくさん食べたい、と
  思いながら作ったら
  コウナッテシマイマシタ^^;
  よく見えないけど、
  かなりパセリが入っています。
  

b0114403_2020662.jpg

  LAVINIAのクッキー。
  家族がいただいたようです!?
  食事テーブルの
  私の席に袋が置いてあったので
  じゃいいのかな、とw
  
  LAVINIAは
  相変わらずおいしゅうございました^^v
  ケーキとクッキーは知っているけど
  紅茶専門店なんですね。
  今度行ってみたいな~。





今日は自宅で。
外は眩しいぐらい良い天気。
日差しも緑もキラキラと輝いていました。
私にとって最高の天候(晴天、気温22,3度、湿度低め)だったのに
部屋で活字を追っておりました。

今、頭が痛いのは
慣れないメガネをしたせいか
期日までに間に合うせようと焦っているせいか、は
不明ですトホホン_ _;
[PR]

by miri-aloha | 2008-05-06 20:47