初電車でgo! @鉄道フェスティバルとSALUS KITCHEN


またまた行っちゃいましたSALUS KITCHEN@東急東横店へ。
本日の戦利品は。。。


b0114403_914599.jpg
「TOTSZEN BAKER’S KITCHEN@大倉山」

 「パン好きだね」と、よく言われます。
 自分では特に意識していないのですが。
 でも、美味しそうで、初めてのお店で
  しかもほどよく人が並んでいたら・・・
  まず買ってみちゃうかも^^
  パン・ド・ミ、チョコ・いちじく・こしあんぱん。
  楽しみだわ~♪






b0114403_0313687.jpg
「チャベ@目黒」
こちらも初めてのお店です。
お昼用に買って帰りました。
ナシゴレン サテ付。
店員さんから
「カライケドダイジョウブ?」と、
聞かれたけど・・・辛かったですw
いい汗かきましたッ!
奥のお皿の上は春巻きとせんべい。
  


併設している「鉄道フェスティバル」にも足をのばしてみました。
東急線の古い各駅の写真や大型模型などなど
鉄道ファンや沿線関係者(?)ならずとも
楽しめる要素がたくさんありました。
こちらで私、初電車でgo!しちゃいました。

b0114403_0425791.jpg
「東急東横線実写版フルハイビジョン運転シミュレータ」。
これ、
実際に車両で使われているものを使用しているんですって。
コースと車両を選びgoであります!
が、一駅目は通り過ぎちゃってバックで停め^^;
二駅目は手前過ぎたけどまいっか^^;
と思って終わろうとしたら
「前後3m以内で停めてください」と、言われて
5回目でやっと無事お客さまを降ろすことができました(汗)。
フルハイビジョンなので画面がとっても綺麗だったけど、
自分が運転しているときはそれどころではありませんでした。
でも楽しかったです~^^v


b0114403_0555716.jpgb0114403_057746.jpgb0114403_0574183.jpg





変わらない渋谷駅。    懐かしい同潤会。    代官山の急カーブもあとわずか。。。
[PR]

by miri-aloha | 2008-05-07 23:58