水分 @アサリと厚揚げの煮物とシナグロとマック


b0114403_2254630.jpg ☆ メニュー ☆
 「アサリと厚揚げの極ウマ煮」
 (by 日本テレビ→ラジカル→
  LIVE→HD→5/11放送分


 以前と同じ浜内さんレシピです。
 浅利が良い仕事をしてくれる
 ので、もう何も
 言うことはありませんッ^^
 という、レシピです。
 栄養も、グゥ~w



今日は表参道へ。

運動不足を解消しようと渋谷から歩くことに。
歩いたのはキャットストリート。
このところ、ちょっと気に入っているんです。

用事を済ませ、ノドが乾いたので
体に良いジュースを飲もう、と


b0114403_2227116.jpg  シナグロへ。
  「ベリーベリーヨーグルト」

  土曜夜にお風呂で貧血っぽくなり
  日曜夜にこむら返しを繰り返し。。。
  これは水分不足が原因かも!?
  というわけで、
  月曜から積極的に水分を摂って
  います。
  せっかくなら体に良いものを摂りたい!
  ということでシナグロのジュースを。
  ちょうど前を通りがかったことですし。
  ジュースはほどよい酸味でとてもマイルド。
  氷を溶かしながら飲むと
  冷たくてさらに美味しい~~~~~~^^♪


不思議とカフェインは欲しくならないなぁ。
体が欲しているのは野菜やくだものなんだわぁ。
このまま序々にカフェインが減らせるといいなぁ。
なんて思っていたのだけど。。。



b0114403_2233777.jpg

  マックのアイスコーヒーですw
  リニューアルしたということで
  無料サービスしていて
  いただいちゃいました、の^^v
  苦味が深くて、
  ”氷が解けても最後まで美味しい”
  というのはホントでした。

  ごちそうさまでした。







  あ~~やっぱり
  カフェイン摂ッチャイマシタ^^;
  
  
[PR]

by miri-aloha | 2008-05-13 22:40