シンクロ @桜のはちみつ(チャヤ テテ)


b0114403_2154463.jpg



b0114403_21554292.jpg












今日は美容院へ。
カラーリングとカットをしてきました。

先日からイオンアンバランスな私なので
ミネラルウォーターを買ってから美容院に行こうかと思っていたものの、
買わないまま到着。
ま~いっかぁ^^、なのですが。。。

カラーをしていただき、少し放置w
するとアシスタントさんが
「お水かお茶でもいかがですか?」、と。

えぇ~~なんてタイムリーなのぉ~。

今回、初めて言われたんですよ。
ありがたくお水をいただきました。
ごちそうさまでした。

これって、シンクロ、かしら。
嬉しい^^♪



写真は「桜のはちみつ
    @チャヤ テテ(桜新町)」。
桜の紅茶、とか、桜の~、と見かけるとついつい買ってみたくなってしまいます。
桜好きなもので^^

明日の朝、パンにつけて食べようかな。
[PR]

by miri-aloha | 2008-05-14 22:14